曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

      2023/01/28

2023年1月28日(土)15時より「熟成釜茹で干し芋の再販売を開始」いたします!

2023年干し芋再販売開始のお知らせ

こんにちは!あったか野菜農園の藤井です(^^♪

前回の熟成釜茹で干し芋先行予約販売から、大変長らくお待たせいたしました!

連日非常に多くのお問合せをいただいておりましたが、いよいよ

2023年1月28日(土)15時より、今回も完全数量限定で熟成釜茹で干し芋の再販売を開始いたします!

今回販売させていただく熟成釜茹で干し芋は、

◆熟成釜茹で干し芋平干し500g

◆熟成釜茹で干し芋平干し1kg

◆熟成釜茹で干し芋平干し1.5kg

◆熟成釜茹で干し芋半割き1kg

となります。

※今季は訳あり品の干し芋が出なかったので、販売の予定はございません。

今回の再販は、先月の先行予約販売よりも数量を多くご用意しておりますが、前回の先行予約販売ではわずか一時間で完売してしまいましたので、気になる方はお早めに♪

今季の干し芋は、この再販分が無くなり次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。

テレビでも紹介されたあったか野菜農園の干し芋で、あたたかな至福のおうち時間を過ごしませんか?

私たちの干し芋で、皆様の笑顔を増やすお手伝いができますこと願っております。

テレビでも紹介された、あったか野菜農園の熟成釜茹で干し芋の販売ページはこちら

干し芋販売ページへのご案内

メロン販売ページへ
Top