曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

      2024/01/24

2024年度の熟成釜茹で干し芋「完売」のお知らせ

2024年干し芋完売のお知らせHP用画像

あったか野菜農園の藤井です(^^♪

2024年1月23日(火)19時より販売を開始させていただいた熟成釜茹で干し芋ですが、今季ご用意分は全て完売となりました。

今年も非常にたくさんのご注文をいただき、生産した家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。ご購入いただけた皆様、本当にありがとうございました。

平干し500gはわずか5分で完売、平干し1.5kg、半割き1kgは10分で完売、平干し1kgは1時間で完売となりました!

今回買えなかったというお問合せも数多くいただき、ご迷惑をおかけしております。

ご期待に添えなかった皆様には申し訳ない限りですが、当園の会員様や公式LINEにお友達登録をしていただいた方には、いち早く販売開始のお知らせをさせていただきますので、この機会にぜひ会員のご登録や公式LINEへのお友達登録をしていただけましたら幸いです。

今なら新規会員(無料)の方に、300円分のポイントプレゼント中!

今あったか野菜農園の無料会員登録をしていただくと、会員登録後すぐご使用いただける300円分のポイントをどなたにもプレゼント!

お得な特典が満載!
あったか野菜農園の
↓会員登録はこちら↓

※上のボタンを押した先の「新規ご入会はこちら」から会員登録をしていただけます。

⇒あったか野菜農園
会員登録の詳細はこちら

あったか野菜農園公式LINEへのお友達登録はこちら

【あったか野菜農園公式LINE】

LINEで友達追加していただくと
販売開始をいち早くお知らせいたします♪

一時間で完売する大人気の
干し芋が食べられるチャンス!

あったか野菜農園ラインQRコード

★完売した農産物でも収穫の状況によっては再販する場合がありますので、ぜひこの機会にあったか野菜農園公式LINEへのお友達登録をよろしくお願いいたします!

次回は6月にメロンの販売、干し芋は2025年1月に販売を予定しておりますので、今後もあったか野菜農園の農産物をどうぞよろしくお願いいたします。

わずか一時間で全ての干し芋が完売!皆様から大好評いただいた熟成釜茹で干し芋はこちら

干し芋販売ページへのご案内

2024年6月販売予定!メロン界最上級の甘さを誇る貴味メロンはこちら

メロン販売受付ページへ

メロン販売ページへ
Top