曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

2024年1月23日(火)19時より「熟成釜茹で干し芋の販売を開始」いたします!

2024年干し芋販売開始のお知らせHP用画像

こんにちは!あったか野菜農園の藤井です(^^♪

今回は、2024年度熟成釜茹で干し芋販売受付開始日のご案内をさせていただきます。

2024年1月23日(火)19時より、今季も完全数量限定で販売を開始いたします!

今季ご注文受付する熟成釜茹で干し芋は下記になります。

・熟成釜茹で干し芋500g

・熟成釜茹で干し芋1kg

・熟成釜茹で干し芋1.5kg

・熟成釜茹で干し芋半割き1kg
【半割きのみ限定7箱】

※半割きとは、小さいさつまいもを半分又は厚切りした、丸干しに近い食味を持つ干し芋です。

今回も完全数量限定!昨年テレビで紹介され、予約分がわずか1時間で完売した大人気の干し芋です。特に半割きは7箱と数量が少なくなっておりますので、気になる方はお早めに♪

※農作業と並行しながらの販売やお届けになりますので、電話やメールでのご注文はお断りさせていただきます。どうかご容赦くださいませ。

2024年度も、あったか野菜農園の熟成釜茹で干し芋をどうぞよろしくお願いいたします。

あったか野菜農園の農産物販売開始情報をいち早く受け取りたいあなたへ

あったか野菜農園無料会員登録はこちら

今あったか野菜農園の無料会員登録をしていただくと、会員登録後すぐご使用いただける300円分のポイントをどなたにもプレゼント!

お得な特典が満載!
あったか野菜農園の
↓会員登録はこちら↓

※上のボタンを押した先の「新規ご入会はこちら」から会員登録をしていただけます。

⇒あったか野菜農園
会員登録の詳細はこちら

あったか野菜農園公式LINEはこちら

【あったか野菜農園公式LINE】

LINEで友達追加していただくと
販売開始をいち早くお知らせいたします♪

あったか野菜農園ラインQRコード

あったか野菜農園各種SNSはこちら

あったか野菜農園Xアイコン

あったか野菜農園Instagramアイコン

あったか野菜農園Facebookアイコン

熟成釜茹で干し芋ご注文受付ページはこちら

干し芋販売ページへのご案内

メロン販売ページへ
Top