曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

あったか野菜農園公式Twitterにて、熟成釜茹で干し芋プレゼントキャンペーン第2弾を開催中です!

2023年1月干し芋プレゼントキャンペーンHP用画像

こんにちは!あったか野菜農園の藤井です(^^♪

2023年1月16日(月)より、あったか野菜農園公式Twitterにて、熟成釜茹で干し芋のプレゼントキャンペーン第2弾を開催しております!

※応募締め切りは、同年1月21日(土)23:59迄となります。

今回も一般2名様、企業公式1社様の計3名様に、熟成釜茹で干し芋500g×1袋をプレゼント!

皆様からのたくさんのご応募心よりお待ちしております♪

Twitterキャンペーンへのご参加はこちら

あったか野菜農園Twitterアイコン

※Twitterキャンペーン応募への詳細は、上記アイコンを押して、あったか野菜農園公式Twitter内にある熟成釜茹で干し芋プレゼントキャンペーン第2弾のツイートをご覧ください。

Twitterにおける、熟成釜茹で干し芋のプレゼントキャンペーン第2弾に関する応募要項です!ご参加の前にご一読をよろしくお願いいたします。

2023年1月干し芋プレゼントキャンペーン応募要項HP用画像

キャンペーンに関して何かご不明な点などございましたら、お気軽にあったか野菜農園までお問い合わせください!

先日テレビでも取り上げていただいた私たちの熟成釜茹で干し芋は、現在天日干しの真っ最中です!

2023年度の天日干しの様子

先行予約販売にてご予約いただいた方には、お届けまで大変長らくお待たせしておりますが、今季も美味しい干し芋を生産できるように最後まで気を抜かずに作業に励みますので、発送までもう少々お待ちいただけましたら幸いです。

また、今月下旬の再販をお待ちいただいている方には、中々お知らせをお送りできず申し訳ありません。

天日干しの状況を見ながら、販売開始日が決まり次第ご案内をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

テレビでも話題の熟成釜茹で干し芋の詳細はこちら

干し芋販売ページへのご案内

メロン販売ページへ
Top