曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

あったか野菜農園公式Twitterにて、貴味メロンプレゼントキャンペーン第2弾を開催中です!

2023年5月第二弾Twitterメロンプレゼントキャンペーンお知らせ用画像

こんにちは!あったか野菜農園の藤井です(^^♪

先日当園の公式Twitter、Instagramにて開催させていただいたメロンプレゼントキャンペーン、非常にたくさんのご応募誠にありがとうございました。皆さんからの想像以上の反響に、家族一同大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

前回のTwitterでは約6,000名様のご応募があり、ご期待に添えなかった方も多数いらっしゃるかと思います。そこで今回感謝の気持ちを込めて、公式Twitterにてメロンプレゼントキャンペーンの第2弾を開催させていただきました!

◆第2弾のキャンペーンは、
5月30日(火)~6月5日(月)迄。

※一般2名様、企業公式1社様の計3名様に、
あったか野菜農園の貴味メロンを
2玉プレゼントいたします♪

先日あっという間に先行ご予約分が完売してしまった私たちのメロン、この機会にあなたも食べてみませんか?

メロンをフォークで持ち上げた写真

⇒私たちのメロン栽培へのこだわりはこちら

※メロンは自然のものなので、全てのメロンが糖度18度になるわけではありません。

第2弾貴味メロンTwitterプレゼントキャンペーンへのご応募はこちら

あったか野菜農園Twitterアイコン

第2弾貴味メロンTwitterプレゼントキャンペーンの応募に関する詳細は、上記アイコンを押した先にある、あったか野菜農園公式Twitter内の固定ツイートをご参照ください。

何かご不明な点などございましたら、お気軽にあったか野菜農園までお問い合わせくださいね!今回も皆様からのたくさんのご応募、心よりお待ちしております。

SNSで話題沸騰!あったか野菜農園貴味メロンの詳細はこちら

メロン販売受付ページへ

メロン販売ページへ
Top