曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

2023年度「貴味メロン先行予約販売分完売」のお知らせ

2023年メロン先行予約販売完売のお知らせHP用画像

こんにちは!あったか野菜農園の藤井です(^^♪

5/27より数量限定で
先行予約販売を
させていただいた
貴味メロンですが、
5/28で完売となりました!

特秀/大玉はわずか二時間ほどで完売、秀/中玉も半日ほどでの完売となり、ご購入いただけた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

メロンは来月収穫次第、ご注文いただいた順で発送させていただきますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

買えなかったという方もご安心ください!来月収穫の様子を見ながら再販売を予定しております。

次回は大人気の極秀/特玉や、訳あり品のメロンもご用意ができるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。また販売を開始させていただく際は、事前にお知らせや農園の各種SNSにてご案内をさせていただきます。

当園のお買い物で何かご不明な点があれば、いつでもご相談くださいませ。今後ともあったか野菜農園をよろしくお願いいたします。

販売開始からわずか一日で全て完売!皆様からご盛況いただいたあったか野菜農園の貴味メロン詳細はこちら

貴味メロン販売ページへのご案内

メロン販売ページへ
Top