曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

2023年度の貴味メロン「販売終了」のお知らせ

2023年Twitter・Instagram・LINEメロン販売終了のお知らせHP用画像

こんにちは、あったか野菜農園の藤井です(^^♪

6月25日(日)をもって、2023年度のメロンの販売は終了となりました。

昨年から引き続きご愛顧いただけた方や、販売期間中何度もリピート購入してくださった方もいらっしゃり、栽培した家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今季ご購入いただけた皆様、改めてご購入誠にありがとうございました。

暫く日が空きますが、次回は冬に熟成釜茹で干し芋の販売を予定しております。

当園の干し芋は昨年30分で全てのご用意分が完売する人気商品ですが、農園のお知らせや会員様、公式LINEにてお友達登録をしていただいた方には、販売開始の情報をいち早くご案内させていただきますので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

今なら新規会員(無料)の方に、300円分のポイントプレゼント中!

今あったか野菜農園の無料会員登録をしていただくと、会員登録後すぐご使用いただける300円分のポイントをどなたにもプレゼント!

お得な特典が満載!
あったか野菜農園の
↓会員登録はこちら↓

※上のボタンを押した先の「新規ご入会はこちら」から会員登録をしていただけます。

⇒あったか野菜農園
会員登録の詳細はこちら

あったか野菜農園の農産物販売開始情報がいち早く受け取れる!公式LINEはこちら

【あったか野菜農園公式LINE】

LINEで友達追加していただくと
販売開始をいち早くお知らせいたします♪

LINE登録は下記の
↓LINEアイコンやQRコードから↓

あったか野菜農園ラインQRコード

★完売した農産物でも収穫の状況によっては再販する場合がありますので、ぜひこの機会にあったか野菜農園公式LINEへのお友達登録をよろしくお願いいたします!

インターネットの販売は今年で二年目ということもあり、至らない点も多々ありますが、皆様からお寄せいただくご感想やあたたかなご対応に支えられ、日々農作業や農産物のお届けができております。

今後も家族の想いを受け継いだ農産物の栽培に励み、楽しくあたたかな時間をお過ごしいただけるようなメロン、干し芋のお届けに尽力していきたいと思いますので、私たちの農産物やあったか野菜農園をどうぞよろしくお願いいたします。

次回は2024年1月に干し芋のお届けを予定しております!詳しい詳細はこちら♪

干し芋販売ページへのご案内

メロン販売ページへ
Top