曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

      2023/01/26

熟成釜茹で干し芋「先行予約販売分完売」のお知らせ

2023年干し芋先行予約販売完売のお知らせ

こんにちは!あったか野菜農園の藤井です(^^♪

2022年12月16日(金)20時より先行予約販売をさせていただいた熟成釜茹で干し芋ですが、わずか1時間で完売となりました!

あまりにも早い完売に家族一同驚いております。ご注文いただけた皆様には心より御礼申し上げます。

お一人で多数ご注文いただけた方や、前回の干し芋やメロンの販売の際もご購入いただけたお名前をお見掛けし、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今回ご購入できなかったとの声も多数いただき、大変ご迷惑をおかけしております。

1月中旬より開始する干し芋の生産状況を見ながら、2023年1月下旬に再販を予定しておりますので、その際ご愛顧いただけましたら幸いです。

今回ご注文いただけた皆様へのお届けは、1月下旬~2月上旬を予定しております。

発送までお時間をおかけして誠に申し訳ありませんが、今季も妥協なく美味しい干し芋を生産したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

何かご不明な点があれば、お気軽に当園までお問い合わせください。

⇒お問合せはこちら

先行予約販売分がわずか一時間で完売!皆様から大好評いただいた熟成釜茹で干し芋の販売ページはこちら♪

干し芋販売ページへのご案内

メロン販売ページへ
Top