曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

      2023/01/26

2022年度の貴味メロン「完売」のお知らせ

2022年度のメロン完売のお知らせ

こんにちは、あったか野菜農園の藤井です。

おかげさまで本日6月26日をもって、2022年度にご用意させていただいた全てのメロンが完売となりました。

今期からホームページでの販売を開始させていただきましたが、皆様からたくさんのメロンをご愛顧いただき、家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ご購入いただけた皆様、改めてありがとうございました。

農家から直接ご購入されるのはご不安もあったかと思いますが、今期の販売の中で何度もリピート購入してくださった方もいらっしゃり、大変ありがたく感じております。

皆様からあたたかなメッセージも多数いただき、4ヵ月の栽培の苦労が報われました。

来年も美味しいメロンを目指して、家族一丸となり栽培に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、2023年1月に熟成釜茹で干し芋の販売を予定しております。日が空いてしまいますが、干し芋もご愛顧いただけましたら幸いです。

今後ともあったか野菜農園をどうぞよろしくお願いいたします。

次回は2023年1月に干し芋のお届けを予定しております!

干し芋販売ページへのご案内

メロン販売ページへ
Top