曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

      2023/01/26

2022年度の熟成釜茹で干し芋「完売」のお知らせ

干し芋を美味しそうに食べる仲が良い息子達

こんにちは、あったか野菜農園の藤井です。

1月より販売開始をさせていただいた私たちの熟成釜茹で干し芋、おかげさまで本日2月17日をもって全て完売となりました。

販売開始からたくさんのご注文をいただき、また、あたたかなご感想も数多くお寄せいただき誠にありがとうございました。

私たち農家は、農産物を食べていただける方がいらっしゃらなければ成立しません。

ホームページから販売を始めたばかりの、知らない農家から農産物をご購入するのは、ご不安も多々あったかと思います。

そんな中お一人様で何箱もご贔屓にしていただいたり、販売期間中何度もリピート購入をしていただいたりと、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ご購入いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。深く御礼申し上げます。

これからもお喜びいただけるような農産物の栽培を家族一丸となって頑張りますので、今後もあったか野菜農園をどうぞよろしくお願いいたします。

干し芋は完売となりましたが、6月にはメロンの販売も予定しておりますので、こちらもご愛顧いただけましたら幸いです。

最高糖度18度のあま~いメロンの詳細はこちら!

メロン販売ページへ

メロン販売ページへ
Top