曾祖父の代より90年続く農家から農産物を直送!最高糖度18度のメロン、熟成釜茹で干し芋を通販・販売・お取り寄せ。日本で一番野菜を作る町茨城県鉾田市の畑から、あなたに感動とぬくもりをお届けします。

080-8307-5234

電話お問い合わせ受付/10:00~18:00
(農作業中で折り返す場合があります)

あったか野菜農園公式Twitterにて、貴味メロンの第二弾プレゼントキャンペーンを実施中!

第2弾メロンプレゼントキャンペーン

こちらのキャンペーンは、6/10(金)をもって終了いたしました!

今回もたくさんの方にご応募いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

第二弾のメロンもどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!あったか野菜農園の藤井です。

先日のキャンペーンや第一弾の予約で大盛況いただいた私たちのメロン、感謝の気持ちを込めて第二弾のメロンプレゼントキャンペーンを開催いたします!

開催日は本日6/6(月)~6/10(金)迄の5日間。あったか野菜農園公式Twitterにて実施させていただきます!

今回は一般1名様、企業公式1社様にメロンを2玉プレゼントさせていただきます。

祖父から代々受け継がれた技術で作る当園のメロンは、メロン特有の青臭さやクセが少なく、爽やかな満足感と上品な甘味をそなえたメロンです。

その糖度はメロン界最上級の18度!果肉の美味しさが口いっぱいに広がり、果汁まで楽しめるメロンをこの機会にぜひ味わってください!

⇒私たちのメロン栽培へのこだわりはこちら

※メロンは自然のものなので、全てのメロンが糖度18度になるわけではありません。

応募への詳細は下記のTwitterアイコンを押していただき、あったか野菜農園の「メロンプレゼントキャンペーン」のツイートをご覧くださいませ。

Twitterでの応募はこちら

あったか野菜農園Twitterアイコン

※Twitterの応募に関する詳細は、上記アイコンを押して固定ツイートのメロンプレゼントキャンペーンをご覧ください。

Twitterメロンプレゼントキャンペーンに関する注意事項です!

ご一読をよろしくお願いいたします。

Twitterメロンプレゼントキャンペーン注意事項web用

何かご不明な点などございましたら、お気軽にあったか野菜農園へお問い合わせくださいね!

今回も皆様からのたくさんのご応募、心よりお待ちしております。

メロンは現在栽培の佳境に入り、収穫へ向けて糖度を上げている段階です。第一弾の発送と合わせて、キャンペーンもどうぞよろしくお願いいたします。

貴味メロンの詳細はこちら

メロン販売受付ページへ

メロン販売ページへ
Top